ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

質問に答える

 「ふっち リカニー やってる?」で検索してここに来た人がいました。ふっちリカニーやってます。恥ずかしいくらいたくさんしてる。金がかかるから、抗鬱剤パキシルを飲むのを独断でやめたんです。そうしたら、めっちゃ性欲が出てきたわけですよ。猿のようにっていうか、たぶん猿以上にやってんじゃねえか。猿もびっくりすんじゃねえのかしら。もうね、しこしこしこしこ、やってますよ。リカニーに関してはもう2000回くらいやってる計算になるわけだけど、これについて君はどう思いますか。僕はね、これだけ濃いいリカニーを、こんだけやってんだから、一回分として考えてもいいんじゃないかって、そんな気がするんです。僕はもう、梨華ちゃんと一回まぐわったんだよ。そういうことにしたいんだけど、どういうもんだろうか。