ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

僕のポエトリー

 ジャケットがすごいピンク色だったので尻込みしたけど、勇気出して「ハッピー」を買いました。そして恥ずかしながらサビのリズムに合わせてポエムを書きました。試聴はこちらから。僕はどうも、詩の才能があるのかもしれないです。まるで水道水のように詩が出てくるんだ。誰か僕の詩を買いたい人がいたら、連絡してください。1ポエム300円です。


梨華ちゃん大好き愛してる
ずっと永遠に僕のそばにいて
もう体からこぼれそうだよ
梨華ちゃん大好き愛してる
ずっと僕だけは君の味方だよ
ずっと梨華ちゃんの幸せ祈ってる
梨華ちゃん大好き愛してる
僕の心はときめきすぎる
君の笑顔はものすごすぎる
僕の笑顔はだらしなすぎる
いつも大好き君だけ好きさ
僕の青春きみだけのもの
僕のすべては君だけのもの
梨華ちゃん大好き愛してる
梨華ちゃん君が好きすぎて
もう自殺とかしちゃいそうだよ
ハッピー梨華ちゃんと会えて
不幸だけれど幸せなんだ
ハッピー梨華ちゃんと逢えて
不幸だけれど幸せなんだ
心から僕、幸せなんだ