ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

神様

 空には星ひとつない。ブラックホールみたいだ。でも僕を吸い込んではくれない。吸い込んでくれればいいのに。グッズ売り場で購入した梨華ちゃんの写真を見る。4枚あるが、4枚ともかわいい。
 どうしてこんなに綺麗なんだろう。ぜんぜん汚れてないって感じがする。梨華ちゃんって何でこんな風になってんだろう。どういう作られ方をしたんだろう。神様はどうしてこんなに罪な女の人を作成したのだろう。もしかしたら嫌がらせかもしれない。わざと度外れに美しい人を作って、アイドルに仕立て上げ、男たちが毎晩もだえ苦しむさまを見て楽しんでいるんだ。人の悲しみを酒のつまみにしていやがるんだ。だとしたら神様はとんでもないドS野郎だ。許せない。ぶっ殺してやる。