ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

欲情

 ハロモニを見て、欲情した。れいなに欲情した。さゆに欲情した。ガキさんに欲情した。小春に欲情した。愛ちゃんに欲情した。えりりんに欲情した。ミッツィーには欲情しなかった。ミキティは居なかった。ビデオを頭まで巻き戻した。梨華ちゃんが出てきた。梨華ちゃんに欲情した。梨華ちゃんの笑顔に欲情した。梨華ちゃんの声質に欲情した。梨華ちゃんのちょっとした仕種に欲情した。梨華ちゃんの髪型に欲情した。ビデオを止めて梨華ちゃんのスポーツタオルを抱きまくらに巻きつけた。裸になってそれを抱きしめた。いけないと思ったけど、タオルの上に出してしまった。梨華ちゃんに謝りながら、ティッシュで拭いた。速乾性が売りであるそのタオルは、10分もしないうちにカピカピになった。