ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

これはギャグなのか?

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070618-00000000-oric-ent

 >番組の芸人リポーター、$10からの質問に応じた杉浦は「(結婚発表後)2ちゃんねるを見てへこみますね…」とポツリ。

 どう考えてもヲタの方がへこんでるだろ。ポツリじゃねえよ。同情してほしいのかよ。お前は加害者だろうが。被害者ぶってんじゃねえよ。

 >その後、辻の所属事務所へ行った際「土下座でも何でもしようと思う気持ちで行ったが、事務所スタッフの方が優しかった」と、その時の様子を報告。

 優しかったから土下座しなかったのか。怒るから土下座するのか。そういう問題じゃねえだろ。小学生かお前は。だいたい頭そってから行くべきだろそんなの。笑わせんなよ。そしてお前が本当に謝るべきなのは辻ヲタに対してだろうが。お前がちゃんと誠意みせないから、かわりに僕が頭そるはめになっただろうが。

 >また、結婚会見時に一部芸能リポーターからの「避妊をしなかったのか?」という直球の質問には「(辻は)あれはない!」と困惑気味に話しており、杉浦自身も「一生(リポーターの)名前は忘れないでおこうと思う」と苦笑。

 困惑するのはこっちだよ(苦笑)。でき婚なんて「それはない!」ですよ。逆ギレですか。なるほどね。悪いけどお前の太陽とかいう面白い名前、俺は死んでも忘れねえからな。

 >「この質問で、各方面で結構(ネタを)引っ張られた。これが会見で無かったら、凄い円満な感じになっていたのに…」と本音ものぞかせた。

 くだらねえ本音のぞかせてんじゃねえよ。円満にできなかったのは、お前が生で中出ししたからだろうが。おめでたいにもほどがあるんじゃないか。頭が、おかしいんじゃないか?

 >だが「(辻の)直して欲しいところ」を聞かれると「壁が迫ってきたり、僕が浮気したりする夢を見て、夜泣きするんです」とポロリ。さらに、杉浦と同じ所属事務所のリア・ディゾンなどの話題をすると「リア、リアってうるさい!って言って、しゃべってくれなくなる」と、相当な“やきもちやき”タイプだと語った。

 壁が迫ってくるのは大変だな・・・。大丈夫なのか? この二人なんだか別れそうな気がする。でもここまで好き放題やっておいて、そのうえ離婚なんてしたら殺されても文句は言えないな。少なくとも僕は殺しに行く。もちろん太陽だけを。

 >そして、今月中に性別が判明するという第1子には「一姫二太郎で女の子が欲しいが、もし男の子なら“太陽”に近い名前を付けたい」とコメント。

 「一姫二太郎」言いたいだけじゃん・・・。何ちょっと愉快な感じをかもし出そうとしてんの。そういうのいらないから。ちっとも愉快じゃないよ。逆に腹立たしいったらないよ。そしてこれ以上恥ずかしい名前を増やさないでください。この男はさあ、顔がかわいいだけが取りえのろくでなしじゃねえか。僕が辻ちゃんの父親だったらボコボコにぶん殴ってるよ。結婚なんか絶対させねえよ。こんな奴。坊主にしてヲタの前で土下座でもすれば話は別だけど。そんな根性ねえだろうなこいつには。