僕の名前はデンジ君。

 どういう風の吹き回しか、梨華ちゃんは電子辞書を購入した。だいぶ前の話だけど。そしてそれにデンジ君というあだ名をつけた。僕はいまさらだけど、デンジ君になりたくてなりたくて頭がおかしくなってしまった。僕の頭の中にはいろんな種類の辞書が入っていてその情報はいつでも取り出し可能である。
 ( ^▽^)<浚渫ってどういう意味かしら?
 あん、しゅんせつというのはね、水底の土砂などをさらって取り除くことだよ。
 ( ^▽^)<わーそうなんだ。デンジ君すごいわすごいわ。
 えへへ、それほどでもないよ。ねえ梨華ちゃん、もっと知りたいことないかな。
 ( ^▽^)<じゃあ、内縁って何?
 あっ、いい、それはね、あのね、あああ、いい、その柔らかいタッチ、とても感じる、それはね、法律上の正式の届出をしてない夫婦関係を、言うんだよ、あああっ、あっ、あっ、あっ、いくっ、あのね、要するに僕らみたいなものだよ。いつもいっしょにいて、あっ、このように愛し合ってるけど、あんっ、いい、婚姻届は出してないんだ。僕は別に内縁にこだわりをん、持ってるわけん、じゃないからんん、いつ届けたっていいんだけどふあっ、そうもっと触って、そこが好きなの、あああああ! やさしい! ああああ! 梨華ちゃんやめて、乳首はやめて、そこは乳首だからあまりにも感じすぎるんだ。やめないで! あああ! やさしい! 性交したい!
 ( ^▽^)<ねえデンジ君いまなんて言ったの。せいこうって言ったかしら。どういう意味なんだろう。
 あああ、梨華ちゃん、そんな言葉だめ調べないで、ああああああああ、あっあっぁっぁっアッアアアア、それはね梨華ちゃん、あああああああ、いい、僕はもうさすがにダメだ、出ちゃうよおお、だってそんなにもやさしいから! 性交というのはね梨華ちゃん、男女が、せっ性器を交える行為、なんだよ! あああ! とりもなおさず交接、あるいは交合、あるいはセックスあああ! TKせんせえあああああみょだの国からあああ!ああ!やばいダメ、いく、いっちゃう、ああありりかちゃぅぅあんあふぇ……ああぁ。はぁぁ、はぁ、梨華ちゃん。好きだよ……。