ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

今日のハロモニ

 ジュンジュンとリンリンってなあ、どっちが好きかなあ。リンリンかな。つんくはなんでこんなにかっこつけてんのか。見てるとむかついてくるよ。業界人みたいな感じ、いかにも、なんだよそれ。あてつけかよ。リンリンの踊りはいいなあ、キレがあるような気がする。ふとももがたまんねえぞ。つんくはもういいよ、出てこなくて。ホントはそんなに忙しくないんだろ。ビデオとか出てきてさあ、偉い感じを出そうとしてるだけじゃん。人間がみみっちいんだよな。ジュンジュンとかリンリンの純朴さを見ろよ。ジュンジュンはすごいな、むちむちじゃんかよなあ。そんなに楽しいのかなあ。泣くほど楽しいってすごいな。僕はそんなに楽しい思いをしたことはないや。女に幸あれっていうけど、男にこそ幸が欲しいよ。女はもういいよ。十分幸福だろうもう、いいよ。あー足がえろいんだよなあ。みんな足きれいだね。れいなの足は病的に細いな。蹴ってくれればいいのに。ジュンジュンは加入直後からむれむれじゃんか、ひどいな。このジェットコースターから落ちないかな、誰か。飛んでいったら面白いのに、なんてひどいこと言ってはいけない。本当はそんなこと思ってないよ。悪ぶってみたいような気がしてさ、それだけ。れいなの告白はさ、言いなれてるみたいな感じがいやだなあ。あーえろいよなあ。この泣いてるみたいな顔がさ、まるであれのときじゃないか。昼間から興奮させないでくれよ。僕は死んでしまいたいなあ。どうしたらいいんだろう。殺してくれないか。中国人ってかわいいんだなあ。みんなこんなにかわいいのかな。そんなことは知らないけどなあ。この素人っぽいビビリ方がなんとなく切ない気持ちになる。愛ちゃん髪切ったのかな。ガキさんはかわいいなあ。おしっこ飲みたいなあ。みんなのおしっこが飲みたくてしょうがないよ。まぜてもいいし、混ぜなくてもいいんだけど。とにかくおしっこが飲みたいなあ。セックスがしたい。おしっこが飲みたい。うんこはいいや。お化け屋敷はいやだなあ。こわいもんなあ。足がきれいだよみんな。なめたいなあ。そして蹴られたいなあ。ジュンジュンはなぜだろう、逆に蹴りたいような気がする。これが日本式なんだよ、とか言って。れいなはヘルメット似合うんだなあ。かわいいなあ。愛ちゃんの叫び声がすごい胴間声なんだけど、これはいいのかな。もっとかわいい声出してもいいような気がするけど、なんなんだろうね。だって女の子とお化け屋敷いってこんな野太い声出されたらちょっとなあ。萎えちゃうんじゃないかなあ。そうでもないのかしら。ギャップがいいみたいな感じなのかな。よくわかんないな。おしっこを飲めればそれでいいんだ僕は。こんな、急に出てきて脅かすのなんてずるいというか、安易すぎるというか、もっと奥の深い恐怖を我々に与えて欲しいよね。どうでもいいといえば、どうでもいいんだけど。おっぱいもいいな。おっぱいも好きだな。揉みたいなあ。一個くらいはいいだろうってなあ。二つあるんだから、一個くらいは、好きにさせてほしいよ。優しくするからさあ。あーでも乱暴にもみしだきたいよ本当は。ものすごい音をたてて吸いたいなあ。おっぱいをさあ。いいなあ、おっぱいって。僕は何をかくそう、おっぱいが好きすぎるよ。おっぱいのためなら死んでもいいし。まあそれはちょっと言いすぎたけど、そのくらい好きだってことが言いたかったんだ。殺してほしいなあ。ガキさんってなんでこんなにかわいいんだろう。写真だとイマイチみたいなところあるけど、動画だとおそろしくかわいいな。なんなのこれ。おー女に幸あれだ。小春ちゃんがセンターなんだね。それにしても、この小春ちゃん、見てよ。なにこの、足の長さ、長いし細くてきれいすぎるな。なめたいなあ。この美しい足を、僕のきたないもの全てで決定的に汚してやりたい。やめてっていっても、やめないで、力ずくでおさえつけ、嘗め回してやりたいと思う。うそだよ。そんなことしたくないよ。うそじゃないけど。あーえろい、えろいってこれ、セックスがしたくなってきた。この子たち一人一人と、毎日セックスしたい。月曜はれいな、火曜はさゆみ、水曜は小春、木曜ガキさんというふうに、とっかえひっかえ、やってやりたいと思うんだけど、こんな生活って夢みたいだと思わないか。幸せだと思わないか。幸せってこういうことじゃないかって僕は思う。他に、これ以上幸せな生き方ってちょっと思いつかない。梨華ちゃんとふたりきりでずっと、っていうのも幸せだと思うけど、正直な話、モー娘をとっかえひっかえしたほうが楽しく幸せなんじゃないかっていう気持ちがするなあ。やっぱり男って結局はそういうものなのかな。いろんな女に種をふりまいていきたいって、そういうものなんだろうな。