ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

ハロコンと自傷行為

 ハロコンを見に行った。梨華ちゃんはおそろしく可愛かった。笑笑で酒を飲んで、家に帰ってまた飲んだ。

 泥酔した僕は煙草に火をつけ、それが燃えるのをしばらく見つめる。それから「こんな事、したくないよ。熱いのはいやだよ。だけど、やらないわけにはいかないんだ」と言い、梨華ちゃんを見つめながら「僕は、僕は、他の人みたいには出来なくて、だから、だから、こんなことをするしか、ないんだ!」と煙草の火を左腕に押しつけた。ジュッ!

 僕は皮膚にできた黒くて浅い穴を梨華ちゃんの顔に近づけて、「ほら、これ見てよ。僕はこんなに、梨華ちゃんの事が好きなんだよ」と言った。