ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

結局

 ぜんぜん眠れなくて、無意味なめざましが鳴った。11時から、梨華ちゃんの出るモー10トークショーがある。急いで準備をして出かけたが、途中でうっかりしたことに気付く。チケットを持ってくるの忘れた。なんていうことか。まいったなあ。おっちょこちょいだな僕は。取りに帰ってきたら、もう11時には間に合わなくなっていた。まあいいや、トークショーはあと3回ある。1回くらい見なくても別にいいや。12時半の回に間に合うように家を出よう。でもなんだか行きたくないな。梨華ちゃんに会いたいけど、会いたくない。きっときれいなんだろうけど、見たくない。かわいい声も聞きたくない。会いたいはずなのに、ぜんぜん会いたくない。池袋なんて行きたくない。人が怖い。ヲタが怖い。警備員が怖い。保田さんが怖い。中澤さんが怖い。梨華ちゃんが怖い。薬飲んでも、ぜんぜん明るくなれない。お腹の中に鉛がつまっているみたいだ。どこにも移動したくない。寝たい。けどなぜだか眠れない。なんだこの恐怖感と絶望感は。おかしいだろう、こんなの。納得いかないよ。今日は梨華ちゃんに会えるって、4回も会えるんだって思って、楽しみにしていたのに。どうしてこんなに死にたくなるんだよ。