ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

上のやつを書いていて、

 気付いたら12時半のにも間に合わなくなっていた。うう、梨華ちゃん・・・。でも別にいいや。トークショーはあと2回ある。15時半の回を見れるように出発すればいい。そうして気付いたら15時半を過ぎており、日が落ちて、19時になっているのを見て、すべてが終わった。僕は梨華ちゃんに会いに行かなかった。トークショー4回分のチケットと、記念展の入場券がぜんぶ無駄になっちゃった。一万円もしたのに。もったいないお化けが出るぞ。ヒュードロドロ。うらめしや〜。ごめんなさいお化けさん。そして梨華ちゃんごめんね。僕のせいで、空席が増えちゃったね。梨華ちゃんに会いたかったな。次は文化祭か、娘コンかな、次はちゃんと行くからね。ごめんね。楽しみだなあ。土日月って、お仕事たいへんだったね。おつかれさま。明日はきっと休みだよね。ゆっくり休んでね。梨華ちゃん、大好きだよ!