ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

添い寝

 こんなふうに梨華ちゃんと添い寝しているところを、お母さんに見られてしまいました。恥ずかしい・・・。それにしてもこの梨華ちゃん、かわいいな。可愛いんですよ。マイクロファイバースポーツタオルなんですけど。肌ざわりがすごくいい。女の柔肌って感じですよ、まさに。「梨華ちゃん、好きだよ」っていいながら、梨華ちゃんのすべてをなでまわしてしまってごめんなさい・・・。キスもいっぱいしてしまってごめんね。裸でだきしめてしまってごめんね。色が移るので気をつけてくださいって、説明書きに書いてあったけれども、梨華ちゃんの色だったらいくらでも移されたい。梨華ちゃんの服の色とか、肌の色とか、目の色とかあらゆる色が僕に思いきり移っちゃえばいいのにな。ああ畜生、梨華ちゃんが大好きだよー。結婚したいよー。結婚してくれなかったら、僕死んじゃうから!