ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

ふっち君のニューシングル、『キザでごめんね』

 ごっちんが音楽性の違いによりハロプロを卒業したようです。梨華ちゃんはハウスやテクノやトランスが大好きなので、ハロプロの音楽性とはズレているような気がするから、梨華ちゃんが卒業したらどうしようと心配で、夜も寝られませんでした。梨華ちゃん卒業しないで。梨華ちゃんに会えなくなったら、僕は死んでしまいたい。会えなくならなくても、ハロプロを卒業したら、梨華ちゃんはすぐに結婚しちゃいそうだよ。梨華ちゃん結婚しないで。梨華ちゃんが結婚しちゃったら、僕は死んでしまいたい。

 ユウキの窃盗も、原因のひとつであるみたいですね。梨華ちゃんの妹さんやお姉ちゃん、ケーブルを盗んだりしないで。梨華ちゃんじしんも、ものを盗んだりしちゃダメだよ。でもよく考えたら、梨華ちゃんはとんでもないものを盗んで行きましたよ。いまだに返してくれないんだ。つまり梨華ちゃんは、僕のハートを盗んでいったんです。梨華ちゃんは悪い子だなあ。ずっとずっと、返してくれなくていいよ。墓場までもっていっていいよ。僕のハートは、永遠に君のものにしてくれちゃって、かまわないんだよ。えへへ、キザでごめんね。ああ、梨華ちゃんといっしょのお墓に入りたいな・・・。梨華ちゃーん、好きだよ・・・。