ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

ちんこ事件

 先日のカジュアルディナーショーで、ヲタが梨華ちゃんにちんこ見せたってほんとですか? 嘘でしょ? そんなのって、いくらなんでもカジュアルすぎるのではないか。そのちんこは切り落とされるべきじゃないんですか。切り落としてカリカリの天ぷらにして(カリだけに)、おなかをすかせたノラ犬に食べさせたい。梨華ちゃんが初めて見るちんこは、僕のちんこであるべきだったのに(お父さんのとかは別にして)。ちんこ見せるな! なんでちんこ見せたの? 気持ちはわかるよ。君の気持ちは、わかりすぎるほどによくわかるんだけど、それだけはやっちゃいけなかった。道徳的観念から言ってるのではなくて、僕の身勝手な私憤から言ってるにすぎないんですけど。

 ああ君は、なんてことをしてくれたんだね? 君は、なんてことをしたんだい! ゆるせないよ! うう、ちくしょう。泣きたくなってきちゃった。こんなことなら、僕が先にやっておけばよかった。2年前、ディナーショーに行ったとき、ちんこを見せっちゃえばよかったな。・・・もういやになった、世の中が。そのヲタのせいで。