ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

死にません・・・。

 もうこうなったらキス写真を公開するしかないって思って、公開したわけです。2chにスレが立ったみたいだけど、dat落ちしてて読めない・・・。どうなったのかな。ちゃんと盛り上がったかなあ。

 それにしても、梨華ちゃんはなんであんなに可愛いんだ。こまっちゃうな。ああ死にたい。本当に死んでしまわない為に言うんですけど、本当に死にたい。死にたい死にたい死にたい。もうやだよー。死にたいよー。助けてくれ。これ以上どうしたらいいんだよー。だれか助けて。殺してくれないかな。斧屋さん、あなたの斧で、僕の頭を兜割りしてくれませんか。やってよ、ひと思いにやってよ。死にたいんだよー。救ってくれよー、助けてくれよー、追い詰めるのはやめてくれよー。論理をやめてくれよ。論理で俺を追い詰めるのはやめて、やめて、お願いだから。論理的に考えたら僕なんか梨華ちゃんと結婚できるわけないもん。そしたら僕は生きてる意味ないから死にたいよ。殺してよ。殺してよ。ねえこの通り。その美しい斧でさあ、僕のろくでもない頭をかち割っておくれ。僕の頭は、ちっともうまくまわらないんだよお。梨華ちゃんのことばっかり考えててさあ、他のことはちっともわかんないんだよお。死にたくてしょうがないよ、助けてよ、殺してくれないかなあ。死にたい、死にたい、もう死にたい、梨華ちゃんが好きすぎて死にたい。死なないってば。死なないために言ってんだよ。死にたいって言うと、少し気分が楽になるんだ。それなのに、「死にたいって言うな」って言うな! たいして迷惑かけてるわけじゃねえだろ。金借りてるわけじゃねえだろ。ちょっとヨシヨシってしてくれたらそれでいいんだよ。お前のことなんか大嫌いだ。ぜんぜん優しくないんだもの。死にたい。死にたいよ、死にたいよ! 梨華ちゃんのことが、好きだよー! 大好きだよー!!!