ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

God save the りかりん

 方法なんか間違ってもいいと思ってるよ僕は。なにしろアナーキストになりたいと思っているから。アナーキー・イン・ザ・さいたま市なのさ。シド・ヴィシャス最高じゃねーか。人はあんな風に死なないと駄目だよ。腹黒ドクターや、あばずれナースの近くで安らかに眠るなんて、僕はまっぴらごめんだね。方法なんか、むしろどんどん間違っていきたいよ。正しいとされることなんて大嫌いだ。さいきん、反抗期がぶりかえしてきたんだ。嘘くせえ奴ばっかりで吐き気がするよ。死姦なんか最高じゃねーか。いちばん気持ちいいよ死姦が。それで、正義感のある人が僕を逮捕してさ、輪っか状の縄へと続いていく階段を上らせればいいだろ、万々歳だよ、こっちとしては。ちょうど今、死にたい気分なんだ。渡りに船にもほどがあるよ。ふなちんを上げたい、裁判官に。かた苦しい顔をしていやがって。なんだその、黒い感じの服装は。まるで葬式みたいだな。司法権なんか要らないよ。司法のおかげで公然と死ねるとはいえ、人が人の罪をさばくなんて、そんな偉そうなことが許されていいんだろうか。さばく側のお前だって大した人間じゃねーだろ。いかめしい顔してるけど、美人の踊り子に、てめえのろくでもないコックをしゃぶって欲しくてしょうがねえんだろ? 二権分立で十分じゃないの。三権はちょっと多すぎるわよ、覚えられないわよ。あたしの頭は非常に悪いのよ。二権になることで権力のバランスが悪くなるとか、どうだっていいのよ。国家なんかぶったおれなさいよ勝手に。アナーキズムが満ちあふれれば万々歳なのよ、あたしとしては。さあ、東大を学生ごと丸焼きにしてやろうぜ。優秀な脳みそは、ひどく美味だって聞いたぜ。つまり、シド・ヴィシャス最高じゃねーかってことさ。純愛だろうが、美談だろうが、関係ないよそんなの。僕の心持ちやストーリーに、勝手に名称をつけないでいただきたいよ、とたんに嘘くさくなっちまうからさ。べつに純愛とか美談とか言うのはいいけど、自分のことだけについて、そう言ってもらえないかな。はなはだ不愉快になっちゃうから。そして不可能だとかなんとか言うけど、お前は不可能だと決め付けて、あきらめてるかもしんないけど、僕は絶対にあきらめたりしないからな、梨華ちゃんのことを。ぜんぜん不可能じゃねーよ、馬鹿クソ坊主め。ふざけやがって。頭悪いだろお前。なんで僕より頭が悪いんだい、そんな人間は初めて見たぞい。0.0000000001%くらい、可能性があるじゃないか。もっと低たっていいけど、僕はその可能性に最後の最後までくらいついてやるよ。だって梨華ちゃんのことが、すっごく大好きなんだもの。君みたいにすぐ諦めるのは、大して好きじゃない証拠だよ。二度と「○○りん大好き」なんて言うなよ? 大して好きじゃないんだからさ。行政書士試験まであと6日。