ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

死にたくなる

 僕より才能のある人を見ると死にたくなる。僕よりカッコいい人を見ると自殺したくなる。僕より頭のいい人を見ると動脈を切りたくなる。僕よりオシャレな人を見ると息を止めたくなる。僕より読書してる人を見ると手首を切り落としたくなる。僕より年収の多い人を見ると体を燃やしたくなる。僕より地位の高い人を見るとビルから飛びおりたくなる。僕より優しい人を見ると水に溺れたくなる。僕より面白い人を見ると舌を噛み切りたくなる。僕より美しい人を見ると自害したくなる。僕より明るい人を見ると自決したくなる。僕より情熱的な人を見ると死にたくなる。梨華ちゃんを取られてしまうような気がするから。