ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

溜息が出る

 梨華ちゃんから一生メールが来ないから、スーサイドしちゃいそうだな。梨華ちゃんが好きだな。梨華ちゃんが好きだな。梨華ちゃんと結婚したいな。花嫁姿はきれいなんだろうな。美しいんだろうな。その姿でさあ、僕の隣をしずしずと歩いてくれないかな。歩きながら、ときおり秘密の微笑を投げかけてくれないかな。はあ・・・。辛いなあ。苦しいなあ。死にたいよ。恋なんてしないほうがいいよ。ちっとも素敵なもんじゃない。しない方がいいよ、僕のような何んにもない人間は特にね。はあ・・・。溜息が止まらないや。僕の呼吸は、溜息だけで成り立っています。梨華ちゃん、好きだよ・・・。でも一生メールが来ないんだ。悲しいよ。いつも笑顔でいたいけれどさ、泣けてきちゃうよ。梨華ちゃんが大好きだよ。ロミオとジュリエットでも読もうかな。でも二人は愛し合ってるみたいだから、うらやましいな。はあ・・・。梨華ちゃん・・・。