ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

僕の夜

 僕はいつも夜、下の写真の梨華ちゃんとイチャイチャするんですけど、その様子を今日はテープレコーダーで録音しました。聴いてみたらとても癒されたので、みなさんのことも癒したいと思い、その書き起しをここに公開いたします。

 「えへ、りかりん。梨華ちゃん! 好きだよ。あのね、チュ、あのね、チュ、僕は、実をいうとね、梨華ちゃんのことをね、チュ、好きだよ! チュ、チュ、ちゅ〜。ねえ梨華ちゃん、えへへ。好きだよ。うふふ。えへ〜、好きやねん。好きどすえ。ねえ梨華ちゃん、先日僕が出したクリスマスカード、読んでくれた? ほんとに? うれしいなあ。えへへ。それと同時に恥ずかしいなあ。梨華ちゃん! 好きだよ! チュ! りかり〜ん。ねえ梨華ちゃん。腰にサロンパス貼ってたけど、あれは治ったの? 心配だよ。治ったのかなあ。早く治るといいね。僕でよければいつでもマッサージするから、いつでも呼んでね。5秒で到着するよ。ううん、見栄をはりました。5秒ではつかないな。あのね、でも、できるだけ早くいくからね。特に用がなくてもいいからね。なんか寂しい……っていうだけでも、いいから。すぐに飛んでいくからさ。たとえアメリカの大統領との会合があったとしてもブッチかまし梨華ちゃんのところへ参上するよ。なぜなら僕が世界で一番大切なのは、梨華ちゃん、君だからだよ。えへへ。かっこつけちゃって、ごめんね。こんなセリフは寒い? ああごめんね! 暖かくしてあげるよ、梨華ちゃん、こうやってね。ぎゅ〜! 梨華ちゃん、ほらこれが、ふちりんの「ぎゅ〜!」だよ。あったかいでしょ。えへへ。梨華ちゃんもあったかいな。そして柔らかいなあ。ふみゅーん。梨華みゅーん。ぎゅ〜。梨華ちゃん! 好きだよ! 大好き! ぎゅ〜! あ、ごめんね、痛い? ごめんね。ああ梨華ちゃ〜ん。好きだよ〜。チュ。チュチュチュ〜。あー梨華ちゃん梨華ちゃん、好き、好き、好き、梨華ちゃん! チュ、ちゅ〜、チュ、はあ、はあ、梨華ちゃん、梨華、ちゃん。好き、はあ、好き、だよ、梨華ちゃん、チュ、チュ、梨華ちゃん、チュ、はあ、はあ、好き、ガサゴソガサゴソ、……あっ、あっ、あっ、うう、梨華ちゃん、好き、好きだよ〜、うう〜、あっ、あっ、いいっ、梨華ちゃ(中略)梨華ちゃん、ごめんね……。好きだよ……。梨華ちゃん。ぅうううぅ、りかりーん。好き、好き、好き。チュ。チュ〜。梨華ちゃん。あのね、僕は梨華ちゃんのこと、ずーっとずーっと好きだからね。チュ。永遠に好きだよ。孔子にも誓うし、孟子にも誓うし、仏にも神にも誓うよ。僕はずーっと梨華ちゃんのことだけ愛してるよ。チュ。梨華ちゃんがね、いつか梨華ちゃんが誰かと結婚しちゃってもね、チュ、僕は梨華ちゃんのこと変わらず大好きだよ。僕が死ぬまでずっと大好きだよ。チュ。ずっとリカニーしかしないよ。ねえ、梨華ちゃん、もうすぐ年が明けちゃうね。初詣はどこに行こうか? もしよかったら、僕と一緒に行かない? 靖国神社に行こうよ。いや、梨華ちゃんの好きなところでいいよ。どこでもいいよ。チュ。ねえどんなことをお祈りしようか。僕はねえ、『梨華ちゃんとふちりんが、ずっと幸せに、千葉の郊外で暮らせますように』ってお願いするよ。チュ。ねえ梨華ちゃん、千葉でいい? 別に神奈川でもいいんだけど、こち亀の大原部長が言うには、家を建てるのは千葉がいいらしいから。でもね、僕は梨華ちゃんと一緒ならどこでもいいよ。ああ梨華ちゃん、大好き。チュ。ちゅ〜。なでなで、なでなで。かわいいなあ。梨華ちゃんは、かわいいよ。あのねえ、おでこの生え際が可愛いよ。チュ。生え際にチュ! あのねえ、梨華ちゃんのほっぺたが可愛いよ。チュ。僕から見て左のほっぺたにチュ。右のほっぺにもチュ。梨華ちゃんの、ややとんがったアゴにもチュ。僕はね、りかりんのややとんがったアゴ、大好きだよ。もしややとんがってなかったら、りかりんのこと好きになってなかったかもしれないな。ねえ梨華ちゃん、ほっぺっぺしたいよ! しようよ! ほっぺっぺ〜。そしてほっぺにチュ! えへへ。梨華ちゃん! 好きだよ! 大好き! もう一回しようよ。ほっぺっぺ〜。えへへ、もう離れないよ。梨華ちゃんとこのまま永遠にほっぺをくっつけたままでいることに決めちゃったよ。梨華ちゃん! 好きだよ! だーい好き! 好き好き好き! やあだ、離れちゃいやあだあ。やだもんやだもん、ずっとぴったりしていたいもん。梨華ちゃんが好きだもん! 好きだよ好きだよ好きだよ〜。梨華ちゃ〜ん。結婚しよ。結婚したいな。ねえ梨華ちゃん結婚しようね! えへへ。梨華ちゃん。チュ。チュチュチュ。好き、だよ。好き。好き。チュ。ぅぅううう。好きー! 好き! 好き! 梨華ちゃん! かわいい、美人、美しい、可憐、清楚、好き、好き、好き、はあ、はあ、はあ。梨華ちゃん。好き。好き。好き。好き。大好き。大好き。はあ、はあ、梨華ちゃん。好きだよ。好きだよ。好き。好き、好き。ガサゴソガサゴソ。……あっ、あっ、あっ、梨華、ちゃん、あっ、あん、あっ、すき、すき、あっ」