ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

しりとり

 梨華ちゃん んぬあ! アイドル ルサンチマン んはあ! 愛してるよ、りかりん。 ( ^▽^)<んもう、ふちりんったら、「愛してるよ」ばっかり言うんだから。もっといろんなこと言って! いろんなやり方で、わたしを愛して! てんで性悪キューピッド 童貞をバカにすんな! 怒るよ! YO-KING先生 石川梨華ちゃんと結婚したい。 石川梨華ちゃんとキスをしたい。 石川梨華ちゃんと一生一緒に暮らしたい。 石川梨華ちゃんにちょっかい出す男は全員ぶっころしたい。 石川梨華ちゃんの輝く笑顔をこの胸に抱きしめたい。 石川梨華ちゃんに愛されたい。 石川梨華ちゃんと僕のハッピーエンドを見てみたい。 石川梨華ちゃんとお付き合いしたい。 石川梨華ちゃんと、あの、あの、セッ……なんでもありません! そんなことしません! キスより先に進むつもりは、これっぽっちもありません! んぬう。 うたかさんは天使。 シヴイさんも天使。 死にたい。 石川梨華ちゃんと一緒にお酒を飲みたい。 石川梨華ちゃんが僕を好きになってくれれば、死にたいなんて思わなくなるのになあ。 明日は僕を好きになってくれるかな。好きになっておくれ。 れいなちゃんは、素敵なお姉さんになったね。 猫ちゃんを抱っこしたいなあ。 明日が梨華ちゃんにとって楽しい一日になりますように。悲しいことや不愉快な気持ちになっちゃうようなことが一つもありませんように。 人間ってなんだろう。人間って悲しいね。でも梨華ちゃんさえそばにいたら、人間であることはなんてハッピーなんだろうと思うんだろうなあ。 あした天気になあれ レレレのレー、おでかけですか。 神田まで、ちょっとね。 猫ちゃんだ。かわいい! 石川梨華ちゃん が あらわれた! た、たいへんだ! 大好きです! ( ^▽^)<すみません、気持ちだけ頂いておきます……。 好きなんだよお、梨華ちゃああん。 ( ^▽^)<んもう、しつっこいわね。警察を呼ぶわよ! 呼ばないで! 警察沙汰にはしないで! 梨華ちゃん、好きなんです、心の底から! 必ず幸せにするよ。ああ、逃げないで。待って、梨華ちゃん。うう、涙で前が見えなくなってきた。待ってよー、梨華ちゃあん。好きなんだよお。キキー、ドーン!!! んぐぐ、10トントラックに轢かれてしまった……。さようなら梨華ちゃん、愛してるよ……ガクッ。(ふちりん死亡)