ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

ふちりんのかばんの中

 僕の知り合いの梨華ちゃんヲタ、ネガティブ陰気さん(「チャミっ子大集合!」管理人)が、はてなかばんの中身出しという面白そうなことをやっていたので、僕もやってみました。ネタを仕込んだりは一切していません。


 5年前くらいにユニクロで買ったトートバッグです。この光り方が、なんとも安っぽいなあ。


 これは、何をかくそう梨華ちゃんのキーホルダーです。かわいいでしょ。大宮アルティージャじゃありません。


 とりあえず、中身をぜんぶ出してみました。ゴミがいっぱいあるなあ。


 物がそれぞれちゃんと見えるように、広げました。ゴミがいっぱいあるなあ。


 右上の部分から時計まわりに見ていきます。こないだクロマニヨンズのライブに行って、それのチラシですね。あと、チュッパチャップスがあります。これは一体いつからあったんだろうか。腐ってる予感がするので、捨てようかな。あとは道でもらったティッシュとか店でもらったレシートとかですね。男のエステには興味ありません。


 右下の部分です。薬の袋とか、エコモニ文化祭のチラシ、変なカード、たばこ止めたけどライター、カラオケの鉄人の歌唱記録。あと、お金が出てきたんですよ、60円くらい。ラッキーだなあ。


 中央下の部分。さっきとかぶってる部分が多いな。まあいいや。半年くらい洗ってないような気がする純白のタオルでしょ、一休(居酒屋)のカードでしょ、コナミの変なカード、切符、コンサート会場の案内図、それからゴミとか。


 左下の部分。梨華ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 好きだよ! かわいいな。好きだよ! このカードは、先日、心優しいヲタモダチからもらいました。あと、大江健三郎とサイフと筆入れですね。どうでもいいけど、大江健三郎の文章ってとんでもなく読みにくい。


 さいご。左上の部分。開封ずみのキャベ2と、リボンの騎士ファイル(居酒屋のクーポンを入れる用)、ハブラシ、梨華ちゃんを間近で見つめるための双眼、あとゴミとかいろいろ。というあたりでお終いです。疲れたなあ。だけどこれをやったおかげで、たくさんのゴミをかばんから外に出すことが出来ました。かばんの中身がとてもスッキリしました。やってよかったです。