ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

梨華ちゃん大好き

 梨のころがる道を歩いて
 華のしきつめられた道を走って
 ちゃんと前を見ることもできず
 やけくそになってみても何も変わらず
 んんんう〜、なんて呻いてみても何の救いも訪れず
 がれきの上をひたすら進み
 大好きな気持ちだけ抱えて
 好きで好きでしょうがなくて
 きれいごとなんてよくわからなくて
 するべきことなんてよくわからなくて
 ギターをかきならしても満たされなくて
 てっぺんまで上り詰めても
 死ぬことすらできなくて
 にんげんとして生きるゆえんを知ることもなく
 たいように願いをかける
 いしかわ梨華ちゃんを僕にください