ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

ランキング

娘。楽宴より
CDTV 恋人にしたいアーティスト・トップ20(女性編)
4位 石川梨華美勇伝
6位 高橋愛モーニング娘。)
7位 安倍なつみ
9位 吉澤ひとみ
11位 田中れいなモーニング娘。)
14位 亀井絵里モーニング娘。)
18位 新垣里沙モーニング娘。)

 これ、僕も投票しました。梨華ちゃん4位か……。梨華ちゃんを恋人にしたがっている人がこんなにたくさんいるなんて、ぜんぜん嬉しくないな。ものすごく切ない。競争に勝てる自信がぜんぜんありません。僕なんかどうせ駄目だよ。勝てないよ。競争率2分の1倍の根暗なあの子にも振られる僕が、どうしてアイドルスターの梨華ちゃんなんかを恋人にできるはずがあるんだよ。ふっち君って、馬鹿じゃないの。をよく見ろよお前は。お前なんか、ピッグがお似合いなんだよ。ブタと結婚しろ。ブタと人間のあいの子でもたくさん作ればいいんじゃないの。死にたくなってきた。自分も投票したくせに、梨華ちゃんが上位に来たことで落ち込むなよ、って思うけど、この落ち込みは理屈じゃないしアニメじゃないしドラマの中じゃないんだぜ。ハロテン握手会で「好きです」なんて言ってもしょうがないような気がすごくしてきた。だって相手は4位だもんな。僕なんて、恋人にしたい男ランキング6000万位くらいだよ。そのような下賎の民が、日本女性ランキング4位の人に告白したところでいったいどうなるんだよ。どうにもならないよ。なるわけないじゃん。もう何もかもが嫌になった。涙がこんこんと湧いてきた。目の玉が全体的にとても熱い。おいしい目玉焼きが出来てしまいそうだ。……ちくしょう! どうにもならなくても、それでも僕は梨華ちゃんが好きだ! 大好きだ! あきらめたくない! 馬鹿なやつだ僕は。大ばか者だ!