ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

僕と梨華ちゃんのニャンニャン写真再流出

 おい誰だ、どさくさに紛れてこの写真をふたたび流出させやがったのは! 梨華ちゃんと僕*1の清純なイメージがまたぞろ崩壊してしまうだろうが。えへへ、実を言うと、これを再流出させたのは僕です(以前の流出はこちら)。ラブラブなところをふたたびお目にかけてしまい、ごめんなさい。ついうっかり、再流出させてしまいました。週刊現代のあの写真よりだいぶ鮮明ですみません。週刊現代によって傷付けられた皆さんの心を、この愛すべきニャンニャン写真で癒してしまおうと思い、わざとうっかりしました。みんな負けないで! がんばれ! 僕がついてるよ!

 ところで、梨華ちゃんのグラビアがスピリッツに載っているという話を聞きました。百円玉をいくつか握り締めて深夜のコンビニへ向かおうと思います。帰ってきたらきっとリカニーをすると思います。そのあと切なくて泣くと思います。今日はとびきりの切なさが襲ってくるような気がします。

*1:田中太志(実名)