ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

風華(かざはな)

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

 ふっち君は今日もまたアマゾンのダンボール箱を見つめている。
 「梨華ちゃん、大好きだよ。梨華ちゃん、大好きだよ。梨華ちゃん……大好きだよ! 同じことを三回言ってしまってごめんね。ダンボール箱を開けることが未だにできなくてごめんね。折り目正しい立派なファンになれなくてごめんね。おしゃれなブログを書けなくてごめんね。リカニーをたくさんしてしまってごめんね。梨華ちゃんのことを好きすぎてごめんね。あやまってばっかりでごめんね。梨華ちゃん、うう、好きだよ……。いっしょにテクノを聞きたいよ。クラフトワークでわくわくしたいな」