ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

風華レビュー

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

 みなさん、このダンボールの中に、伝説の写真集、風華が入っています。たぶん入っています。おっと! 四角い。このダンボールは四角いぞ。そして茶色いですね。ダンボールならではの茶色です。みなさん! アマゾンと書いてあります。天下のアマゾネスドットコムです。えりりんどっとこむではありません。僕もえりこむのように、全ページレビューしたいのだけど、いかんせん、写真集ではなくダンボールが目の前にあるんだ。ダンボールよ、汝を如何せん。開ければいいじゃん。開けろよ。やだぴょーん。みなさん! バーコード禿げがあります。ノンノン、これは禿げじゃないよ。普通のバーコードだよ。みなさん! バーコードがなぜか三つもあります。これは困りました。いったい僕はどのバーコードを信じればよいのですか。どれにしようかな、神さまのいうとお梨華ちゃん! なるほど、さすが神さま。僕はバーコードなどという資本主義は一本たりとも信じません。僕は梨華ちゃんだけを信じます。梨華ちゃん、好きだよ……。みなさん! OPENと書いてあります。ここから開けろという意味のようです。僕はいま、ここからオープンしました。というのは嘘です。開けてなんかいません。ちくしょう! 開けたい。梨華ちゃんを見たい。あと、あさってには握手会なんだけど、どうしよう。恥ずかしい! 泥酔して行くしかないような気がする。でも泥酔なんかしていたら僕は梨華ちゃんを連れ去ってしまうだろう。イングランドに。フッチンガム宮殿に。そこで僕は梨華ちゃんと幸せにくらしたいなあ。あ、なんか眠い。おやチャミ……。すやすや。ぐう。ふんがー。ぐごご。りかふぁん。しゅきだよ。ふんがー。ぐう。