ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

かっこつけた大人が大嫌い

 インターネットをしているとイライラしてくる。僕のフルボッキしたイライラ棒でその文章をものした奴らのほっぺたを全力で往復ビンタしてやりたいという気持ちになる。どいつもこいつもいい大人ぶりやがって。馬鹿じゃねーの。少年の気持ちを思いやれない大人なんて糞だね。糞野郎だと思うよ。いい大人ぶってかっこつけてる奴より、まだ暴走族の方が愛せるよ。ああいう不器用なかっこつけかた、僕はたまにいとおしくなるときがあるんだ。とにかく、僕は本気で恋愛しているわけでさ。この恋心をそっちの方で勝手にそれは擬似だとか疑似だとか言って欲しくないわけ。お前に俺の恋のいったい何がわかるっていうんだよ。ふざけんじゃねえよ。僕は梨華ちゃんのことを本気で好きなわけ。お前が疑似だ擬似だって馬鹿にしたり説教したりすればするほど、こっちは徹底的に本気になってやるから覚悟しとけよ。お前の言いなりになんか絶対ならねえからな。一筋縄の愛なんかな、まったく糞喰らえなんだよ。僕は梨華ちゃんのことを諦めないし、この気持ちは嘘じゃないと思ってるし、僕の胸を切り開いて中身を見せてやりたいくらいだよ。かっこつけた良い大人ばっかりチヤホヤされててさ、うんざりしちゃうよ。もし梨華ちゃんに恋人ができて、僕に「好きだったら喜ぶべき」みたいな宣教師のような口を利きやがったら鋭利な刃物をあんたのその汚ねえハートに突き刺してやるからな。誰か僕みたいな人が居て、その人が泣いていたとして、「好きだったら祝福するべき」なんて優しくないことを言いやがったら大きなハンマーであんたのその腐れた頭を叩き割ってやるからな。