ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

今日のふちりん

 僕は梨華ちゃんを抱きしめている。

 僕「ねえ、梨華ちゃん、好きだよ!」

 僕「あら、うれしいわ、わたしも好きよ

 僕「りかりん!」

 僕「ふちりん!

 僕「ねえ、チューしてもいい?」

 僕「そうねえ、ほっぺならいいわよ

 僕「わーい、じゃあするよ。……ちゅ!」

 僕「もう、コラー! なんでほっぺじゃなくて口にキスするのよ!

 僕「あ、ごめん、間違えちゃった」

 僕「まったくもう、ふちりんたら、ドジなんだから

 僕「えへへ、ごめんね梨華ちゃん

 僕「まったくもう、ふちりんたら……許してあげる!

 僕「わーい、やったー。優しいなあ梨華ちゃんは」

 僕「その代わり、一つ約束してほしいの

 僕「なんだい、どんな約束だい?」

 僕「わたしのこと、ずっと好きでいてくれる?

 僕「そんなこと、おやすいごようさ!」

 僕「ふちりん!

 僕「りかりん! ラブだよ!」

 僕「わたしもよ!