ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

なんちゃって

 ウソぴょーん! タイトル変えるわけないぴょーん! 僕は基本的にウソつきなんですよ。信じちゃ駄目だからね、僕の言うことは。エイプリルフールとか関係ないから僕の場合。僕のカレンダーでは毎日が4月バカだからよ。4月1日しかウソつかないと思ったら大間違いなんだよ。ただね、信じてほしいことが一つだけあるの。僕はウソに塗れながら生きているけれども、たった一つのことだけは死ぬほど本当なの。ねえ君、言わせるのかい? それを僕の口から言わせようってのかい? 野暮だねえあんたも。全然江戸っ子じゃないね。まあ僕もさいたま市民だけども。察しておくれよお嬢さんがた。ええ? どうしても教えて欲しいっての? なんだなんだ、照れるじゃあねえか、お兄さん。僕の中にある世界一確かな真実、それはね、梨華ちゃんをね、あのね、梨華ちゃんのことをね、ふみゅーん。