ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

リストカット

 あいぼんリストカットしてたのか……。あいぼん、聞いておくれ。僕も一時期、切りまくっていたよ。あの頃の僕は一人切り裂きジャックだったな、冗談抜きで。なんで切っていたかというと、梨華ちゃんが好きすぎるからだよ。切ったら気持ちがすごく楽になったな。「17才 旅立ちのふたり」という映画があるんだけど、そのメイキングのDVDを見て泣きながらサックリやったことが中でも一番の思い出。左腕にはブレスレットのようなものをしていたっけ。静電気を防止できるやつであり、ややオシャレになれるという効果もあり、一石三鳥だったな。今ではもう切ってないよ。そのかわり抗鬱剤を貪り飲んでいます。副作用のために射精しにくくて辛いけど、頑張ってリカニーをしています。