ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

ただいま

 はるばる帰ってきました愛しの我が家。春の光に照らされ、ポスターの中の梨華ちゃんも幸せそうな優しい笑顔を見せています。
 行列は定員の90人に及ばない感じで、抽選なくして整理券をゲットだぜ! 前の方に性格の悪そうな不良ヲタがいた。彼らが近づいてきた時には、「おめー、ふっち君じゃね? お前ふざけんなよカス。ぶっ殺してやる!」って言われたらどうしようとビクビクしました。あのような不良に梨華ちゃんを取られたら何回死んでも足りないっつーの。どれだけの硫化水素が必要となることやら!
 そういえば『そよ風』のソフィオさんっぽい人がいたけど、あれはソフィオさんだろうか。だとしたら隣に居た人はクロコダイルさんだろうか。大鰐さんはさ、可愛い彼女と乳繰り合ってればいいじゃないか。何が「近藤さんを携帯するのは男のエチケットですからね」だよ。ゴムなんかオナニーの為にしか使ったことない僕に対するあてつけなの?
 (後日注:あれはソフィオさんではなかった)