ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

( ^▽^)<ファンタふるふるシェイカーズ♪

 あーまた酔ったんだぴょ〜ん! ていうか

http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200804/20/

 梨華ちゃんキャワァ━━━━(*´Д`*)━━━━━ン!!!
 隣にいるますだおかだ等に言っておきたい。おい聞いてんのか、ますだおかだ等よ。梨華ちゃんに0.1ミリでもちょっかいかけたら殺す。おいわかったのかよ、この変態芸人! 梨華ちゃんが可愛すぎるからってニヤニヤしてんじゃないよ! 目つきがいやらしいんだよ! 必要以上に見すぎじゃないの? 僕は他の奴らみたいに物分かり良くなんかないぞ。梨華ちゃんに0.1ミリでもちょっかいかけたらどんなに高等な理由があろうと刺し殺してやるからな(殺しません……)。
 はあ、梨華ちゃん。憎悪と恋情のために胸が苦しくてたまらないよ。ちょう死にたい……。