ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

美勇伝ファンクラブツアー

 わき毛を4本ヤフオクに出して4万円ちょいを手に入れた。そしてバスツアー代を振り込んだ。
 梨華ちゃん遠州へ旅行に行くのが、めちゃんこ楽しみである。梨華ちゃんとベッドインまであるかも。ついに童貞を捨てるときが来た。今まで守ってきてよかった。
 美勇伝ファンの皆さま、バスツアーではどうぞよろしくお願いします。僕は大きな口を叩く男ですが、実のところは非常なる小心者です。いじめないで頂けたら幸甚です。
 梨華ちゃんとベッドインは冗談ですけど、リカニーはすると思います。夜中に変な声が聞こえてくるかもしれず、同室および隣室のかたにはゴメンなさい。できるだけ小さな声でするよう努力する所存です。