こんなバスツアーは嫌だ!

梨華ちゃんだけいない。
・握手会等で、何にも言わせてくれない。
・勇気を出して「好きです!」って言ったのに「ありがとうございます」で済まされる。「ん? というと?」って言うも、梨華ちゃんに嫌がられる。
石川遼クンとの電撃結婚を発表される。「ということで、わたしは永遠に石川梨華です!」とか言われる。
・4人用の相部屋で、僕以外の3人は友達同士。
・4人用の相部屋で、僕以外の3人が全員ヲタ芸師。「君にもヲタ芸を教えてあげるよ」と言われて、「背面ロミオ」等をみっちり教え込まれる。
・相部屋で、僕以外の3人が全員リア充。夜の宴会でいいちこの一気飲みを強要される。童貞であることを馬鹿にされる。「初めての相手は梨華ちゃんがいいんです」と主張したら、「そんなの無理に決まってんじゃん! お前って馬鹿じゃね?」と嘲笑される。
・相部屋で、4人とも排他的梨華ヲタ。一触即発の雰囲気がずっと続く。各々、相手の悪口を2ちゃん等に書きまくる。
・4人とも精神科に通っている。
・ヲタは蜘蛛の巣が張った粗末な部屋に詰め込まれるが、美勇伝だけスイートルーム(ナンバー1)。
・臭い飯を食わされる。
・番号で呼ばれる。
・交通費をケチって高速に乗らない。美勇伝のメンバーだけ高速に乗る。
・バスの運転手たちが競走を始める。
・バスガイドさんがクスリともしない。
・バスガイドが男。
・長い包丁を持った14歳のヲタにバスジャックされる。まず僕が殺される。一部の屈強なヲタが、隙を見て窓から逃げ出す。
・温泉が嘘くさい。
梨華ちゃんと一緒にお風呂に入れない。
梨華ちゃんと一緒に寝んねできない。