ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

Perfume

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

 Leaderさんから『GAME』を借りて聴きました。超ノリノリになったり、ふみゅ〜んとなったりしました。Perfumeに嵌りそうです。女の子3人組としては、美勇伝のほうが好きですけども。僕の中では、1位が美勇伝で、2位の座をPerfumeとチャトモンが争う感じですね。美勇伝はダントツですよ。だって梨華ちゃんがいるんだもの。
 でね、梨華ちゃんクラフトワークよりもPerfumeみたいなテクノが好きなんじゃないかと思いました。りかりんはPerfumeを聴いているに違いないよ。Perfumeが好きだけど、立場上そう発言することが許されないから、
 ( ^▽^)<テクノが好きなの♪
 という漠然としたことを言っていたのではあるまいか。バスツアーの時に問い質してみようかな(優しく尋ねます……)。