ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

お風呂について

 もしホテルに大浴場があったとしたら、ファンのみんなと一緒に入ることになるのだろうか。僕はちんこを誰にも見られたくない。この粗末な、皮かむりチンコを見られたら恥ずかしくて生きていかれへんし、誰かが僕のちんこのお粗末ぶりを握手会のときに梨華ちゃんに報告するかもしれない。僕はねえ、お風呂に入らないことにしようかな。でもそれはそれで誰かが、僕が風呂に入ってない不潔人間であることを握手会のときに梨華ちゃんに知らせるかもしれない。どうしたらいいんだろう。お風呂に入るけど、ちんこだけはタオルで完全にガードしておくことにしよう。