ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

くそったれ! 世界バレー

 土間土間から帰ってきて、録画しておいた世界バレーを見た。梨華ちゃんが可愛らしく応援していて、そのようすはたいへん素晴らしかったのだが、梨華ちゃんの周りにいる軽佻浮薄な連中に対して僕は非常なる怒りを覚えた。わけのわかんねえジャニズーどものことだよ。あの包茎どもを見て僕はすごく不安な気持ちになったよ。ブラウン管が何管あっても足りないから、世界バレーなんか二度と見ない。でも、世界バレーを応援する梨華ちゃんおよび日本チームのことは、陰ながら応援していようと思います。
 がんばれニッポン!
 がんばれ梨華ちゃん