ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

世界バレーその2

 先日、世界バレーは二度と見ないと言ったにもかかわらず、世界バレーをじっくり観戦してしまった。その結果、さっき梨華ちゃんがキタァ━━━(*´Д`*)━━━ン!!! パイナップルみたいな髪型がめっちゃ似合ってる。かわいいなあ! さっきリカニーしたばかりだから、何となく恥ずかしい。
 先日よりも梨華ちゃんとジャニズーの席が離れているような気がする。ナイス配慮! ナイス距離! これからドンドン離れていく方向でお願いします。じゃないとTBSなんか二度と見ないからな。ざまあみろ畜生。
 ジャニズーの少年たちは、「あのキレイなお姉さんとエッチなことしたい」って絶対に思ってるよ。おい少年、よく聞け。君らにはまだ早いんだよそういうことは。そもそも包茎だろ君らは。相手は梨華ちゃんじゃなくても別にいいのだろう? だったら別の子を狙っておくれよ。ファンの子とか、いくらでもいるだろう女の子は。僕は梨華ちゃんじゃないと絶対に嫌なんだから、君らは僕に梨華ちゃんを譲るべきだろ?

 ゴッツがんばれ!