ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

5ページ(右側)

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

どんな写真か

 梨華ちゃんは、タイ王国のとある板塀によりかかって、真っ正面から風を受けている。つるんとしたオデコが丸見えである。首をやや傾げて微笑している。白くて薄いシャツは上の3つのボタンが外され、純白の水着と胸の谷間があらわになっている。乳房は張りがあり、同時に柔らかそうである。

僕の反応

 梨華ちゃん、どうして上の3つのボタンを外したの? む、むねの谷間がすっかり見えてしまっているよ。はあ……、りかりん……。さわりたい……。あのね、実を言うと、それどころか、舐めたいんだ、君の魅惑的なおっぱいの全てを。だけど僕が今もっともしたいことは、君を抱きしめることだよ。