ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

8、9ページ(見開き)

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

どんな写真か

 梨華ちゃんは、とある古ぼけた部屋の、フローリングの床に座って、くつろぎのポーズを取っている。家具らしい家具は一つも置いてない。梨華ちゃんは白い薄いシャツを着ており、その下には真っ白なビキニが透けて見える。床に腰を下ろしている梨華ちゃんは、後ろに手を着いて上半身を支えている。露わになった左脚を山の形に折り、右脚は床に沿って真っすぐ伸ばしている。梨華ちゃんは首を傾げて、カールのかかった茶色い髪を左肩に垂らし、僕のことを甘く見つめている。

僕の反応

 梨華ちゃん、そのような硬そうなところでくつろがないで! 梨華ちゃんのお尻がとても心配だよ。君のお尻を護っているのは水着しかないから、そうとう痛いでしょ。あ、お尻ばっかり見てしまい、すみませんでした。太ももを見つめることにします。