ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

12、13ページ(見開き)

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

どんな写真か

 遠くにタイの街並みが見える。その手前には海的なものが見える。それに沿って柵が作られており、柵にはベンチが取り付けられている。梨華ちゃんはそのベンチの上で左向きにほふく前進の姿勢をとり、楽しそうな笑顔をこちらに向け、ほっぺたに右手をくっつけてピースをしている。緑色の袖なしシャツを着て、脚が丸出しになる短いGパンを穿いている。

僕の反応

 梨華ちゃん、そこはどこだい。柵の向こうに見える海的なものはいったい何なのだい。海かい、それともとても広い川かい。そういった細かいことがちょっと気になるよ。
 梨華ちゃん! かわいいポーズだね。ねえ梨華ちゃん、楽しそうな笑顔だね。楽しい? 充実してる? もしそうなら、僕はとっても嬉しいよ。僕もそっちにいきたいな。梨華ちゃんと向かい合ってほふく前進のポーズを取りたい。それを想像してみたら、顔が熱くなってきたよ。ねえ僕のこの熱いほっぺに触ってみる? NO! やっぱり触らないで! だって恥ずかしい!