活動休止の日

 おはようございます。昨日は泥酔して色んな人に妙なメールを出したり変な電話をしてしまい、すみませんでした。

 さて、とうとう、美勇伝が活動を休止する日が来てしまいました。風の噂によると、昨日の公演では梨華ちゃんが事あるごとに涙ぐんでいたとか。僕はその話を聞いて、梨華ちゃんが瞳に涙をためているところを想像して、気が付いたら僕の目も、熱いような液体で包まれていました。コラー! ふちりん、まだ泣くのは早いでしょー!(ガキさん風)と言って涙を引っ込めました。

 梨華ちゃん、今までよく頑張ってきたね。お疲れさま。僕は美勇伝が大好きだよ。日本女性の美しさと勇ましさをどうもありがとう。いま思えば美勇伝には常に気品のようなものがあったね。いつも凛としていたね。どんなにエロい服装や踊りをしていてもね。それは3人が、日本女性の美しさと勇ましさを表現することを常に意識していたからだと思います。活動休止するのはとても残念だけど、今日は3人の門出を祝って思いきり楽しんじゃうつもりです。

 http://www.v-u-den.jp/
 http://www.v-u-den.jp/m/ (携帯)
 今までこのサイトには何故か憎しみのようなものを抱いていましたが、本日今から賛同いたします。最終公演で行なう事は「アンコールで紫のサイリウムを上げる」ということに決まったので準備出来る方は是非ともよろしくお願いいたします。