ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

ライブ

 昨日、友人のライブを見に行きました。Yちゃんは気持ちよさそうに歌ってた。僕は最前列で応援した。Yちゃんに手を振ったら微笑みを返してくれたので嬉しかった。Yちゃんめちゃかわいかった。好きになっちゃいそう。コラー! ふちりんには梨華ちゃんがいるでしょー! 浮気しちゃダメだよ!

 いま電車に乗っているんッスけど、向かいに座ってる女の子が死ぬほどかわいい。超絶オレのタイプ。清楚系の服装してるけど体がめちゃ肉感的。雪見だいふくみたいな肉体だなあ。あの子の肉体を一晩中なめ回せたらどんなに幸福だろうか……。まったくもう、いけないよ! 僕ったら、梨華ちゃんという人が居りながら電車内でこんなにあの子を見つめちゃ駄目だよ!

 あ、ドア付近に立ってるあの子もかわいいな……。コラー! ふちりん!