ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

高崎ライブレポ

 こないだ不祥事をしでかしたヤマダ電機の、高崎店に10時20分に到着した。他人からテンパってると思われないくらいのスピードで早歩きをしてヤマダ電機に向かった。駅を出る。いい天気だなあ、梨華ちゃんは雨女だと聞いていたけど、そうではないみたいだ、と思いながら階段を降りていると、階下の広場にものすごく長い行列が見えた。休日のスプラッシュマウンテン並みである。
 は? 何それ? アルシェの公開ラジオのときはこの20分の1だったぞ。なんでこんなにいるの?
 と思いながら最後列まで歩いていくと、変なイケメンが大きな板を持っていて、そこには「ここが最後列です。締め切りました」と書いてあった。まさかと思って「まだ並べますよね?」と尋ねると、変なイケメンは無表情で「もう並べません」と答えた。僕の後に来た人の、「え、もう並べないんですか?」という切なげな言葉を聞きながらもと来た道を歩いていき、最前列の前にさしかかると、こないだ不祥事を起こしたヤマダ電機の人が、大きなカゴの中の山盛りになった赤い缶を指さし、「このコカ・コーラをみなさんにサービスいたします!」と僕のそばで叫んだ。梨華ヲタと、誰のヲタだかわからない人たちが「いやっほーい!」と大喜びした。僕はヲタの人たちを見ないようにした。階段を上り駅に入って切符を買った。
 今は電車の中です。とてもいい天気だなあ。