ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

( ^▽^)<ヤマダ電機で歌うよ

 いよいよヤマダ電機の高崎店が本日オープンです。ってそれはいいんですが、その店で梨華ちゃんのライブがあるんですよ。整理券が午前6時から配布されるという不確定情報を入手したのですが、そんなわけないと思う。常識で考えてそんなわけはない。早すぎる。11時から整理券配布って書いてあるのだから、11時からに決まってるじゃん。そうじゃなかったら開店早々お手製ダイナマイトでテロして、砂漠だらけの未来にタイムスリップさせてやるからな。でも梨華ちゃんを巻き込む可能性があるからやらないことにします。さてと、これからメイクアップして梨華ちゃんに会いにいこうっと! るんるん