ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

切ない

 梨華ちゃんがフライデーされて半狂乱になる夢を見た。半狂乱な日記を書いたら、偉そうなテキサイにトラックバックでたしなめられた。大人の対応をしろとかなんとか。マジむかつくよあのテキサイ。お前に僕の気持ちがわかるわけないんだ。死ねよマジで。ロシア文学も読んだことないくせに偉そうにしやがって。お前には表層的な倫理しかわかってないんだよ。人の心はもっとグチャグチャしてんだよ。大人の対応とか簡単に言ってんじゃねえぞカス野郎。

 それから、梨華ちゃんじゃない女の子たちと学校の廊下でセックスする夢を見た。セックスしたことないのに、ちゃんと挿入まで行けたのは、その日オナホールを使ってリカニーをしたからかもしれない。

 その後、学校の校門のところで梨華ちゃんをギュッと抱きしめた。梨華ちゃんは柔らかかった。とても幸福だった。キスをしようとしたら拒まれた。