エンジェルズにまつわる思い出

石川梨華&道重さゆみ写真集「エンジェルズ」(DVD付き)

石川梨華&道重さゆみ写真集「エンジェルズ」(DVD付き)

 この写真集にはかなりお世話になったというか、たくさん愛しました。何回くらいかというと、何回だろうなあ。200回くらいかな。さゆニーはしてないよ。もちリカニーオンリー。写真集はボロボロになっています。

 3年前くらいに、モ研で遠い温泉地に合宿に行きました。その時のことです。
 この写真集を持って行った僕は、皆が部屋でくつろいでいる時に、おもむろにカバンから取り出しました。
 「あれ、ふっちさん、写真集持ってきたんですか。リカニーをするためですか」
 「うん、持ってきたの。リカニーするためでもあるし、一緒に寝るためでもあるよ」
 「ちょっと見せてください」
 「うん、いいよ」
 僕は後輩のパッくんに写真集を手渡した。
 パ「あー、梨華ちゃんかわいい! さゆもかわいい! ……なんか勃起してきた」
 僕「ちょっと! 梨華ちゃんで勃起しないで! 怒るよ! さゆならいいけど」
 パ「さゆで勃起しているので怒らないで下さい」
 僕「それならいいけど」
 パ「あー! ちん毛!」
 僕「なんだって?」
 パッくんは毛をつまみ上げた。
 「ちょ、ふっちさん、梨華ちゃんの水着ページにちん毛が挟まってましたよ!」
 「ち、ちん毛じゃないよそれは! わき毛だよ!」
 パッくんは縮れた毛を見つめながら、
 「えー、絶対ちん毛ですよこれ。リカニーしているときに落ちたんですよ」
 「ちがうよ! わき毛だよ! ちん毛じゃないよ!」