ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

梨華ちゃんかヲタの命か

 梨華ちゃんって今、好きな人いるのかな。いたらどうしよう! 切ない! そしてうらやましいよ、梨華ちゃんに愛されている人のことがね。いや、まてよ。梨華ちゃんは僕のことが好きかもしれないぞ。その可能性は決して否定できない。もし梨華ちゃんが僕のこと好きだったら、どうしよう。ちょう嬉しい! 付き合ってしまおうかな。いいのかな。いや、よくない! 僕が梨華ちゃんと付き合ったら、深く落ち込む人がたくさん出てくるに違いない。中には命を絶つ人もあるかもしれない。でも僕は梨華ちゃんとお付き合いしたい。原宿でお買い物したい。でも、人を殺してまで幸せになってもよいのだろうか? いや、全然よくない。ああ、僕はいったい、どうしたらいいんだ? 梨華ちゃんを選ぶか、ヲタの命を選ぶか、それが問題だ!