ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

報告

 僕は今日、梨華ちゃん結婚しました。驚かせてしまってすみません。でもこれは本当の話です。いま流行りのできちゃった婚ではありません。まだできていないし、してもいません。しかし、今晩あたり、することになるでしょう。2人とも経験がないのでうまくいかないかもしれませんが、少しずつうまくなっていけばいいと思います。しかし、うまいとかうまくないとかいうのはどうでもいいことであるような気がします。愛さえあればそれでいいのではないでしょうか。披露宴は、年明けくらいにやるつもりです。ホテルニューオータニ鳳凰の間でやることになりそうです。「もっと質素な所でいいんじゃないかな」と僕は言ったのですが、「ううん、一生に一度のことだもの、できるだけ豪華なところでやりたいわ。お金は大丈夫、私がなんとかするから」と梨華ちゃんが強く主張するので、そういうことになりそうです。みなさん、よかったら披露宴に来てくださいね。え? 梨華ちゃんは今どうしているのかって? 梨華ちゃんは今、お風呂に入っています。ちなみに今僕は梨華ちゃんのマンションの居間にいます。え? お風呂に一緒に入らないのかって? めっそうもない! 恥ずかしいもん! 一緒にお風呂に入ることについては、おいおい考えていきたいと思っています。あ、梨華ちゃんがお風呂から出たみたいです。それではまた。