ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

ごめんなさい

 前回の日記で、梨華ちゃん結婚したと書きましたが、あれはまったく事実ではありません。真っ赤なウソをついてしまい、すみませんでした。梨華ちゃん結婚した気分に浸りたかったのと、「結婚しました」と真顔で書いたら面白いのではないかと思って、ウソをついてしまいました。もし信じてしまった人がいたらごめんなさい。そして安心してください。梨華ちゃんはまだみんなのものです。誰の専有物でもありません。しかし、ひょんなことから僕だけの梨華ちゃんになるのではないか、そして鳳凰の間で挙式するのではないか、千葉に住んで女の子が3人生まれるのではないか、という気が何となくしています。

 梨華ちゃんハロプロから卒業することを聞いて、とても驚きました。何が悲しいのかよくわからないまま、ベッドの上でしばらく泣きました。そのあと僕は梨華ちゃんの方へいざり寄って行き、「ああ、梨華さん! あのね、僕はね、梨華ちゃんの肩書きがどう変わってもね、梨華ちゃんのことをずっと大好きでいるからね。何にも心配いらないんだからね。大好き!」とポスターに語りかけ、100万回目ぐらいのチュウをしました。