ふっち君の日記。

石川梨華ちゃんにガチ恋しているおじさんの記録

HANGRY & ANGRYについて

 ( ^▽^)ノ<ANGRYで〜す! ゴートゥーヘル!
 「梨華ちゃん! なにANGRYって。しっかりして! あなたは梨華ちゃんだよ! いったいどうしたのその恰好。頼むから不良にだけはならないで。地獄に落ちろとか言わないで。前にみたいにハッピーって言ってよ。地獄の話なんか少しも聞きたくないよ。梨華ちゃん、しっかり! 正気に戻って! 以前の愛らしい梨華ちゃんに戻ってほしいよ」

 ( ^▽^)<kill me!
 「こらー梨華ちゃん! 『殺して』なんて物騒なこと言わないで! もう二度とそんなことは言わないって約束してほしいよ。僕は梨華ちゃんのこと決して殺さないよ。ねえ、僕と一緒に生きていこうよ。いっしょに千葉の広い庭のある家に2人で住んで、末永く幸せに暮らそうよ。誰にも梨華ちゃんのこと殺させやしないよ」

 ( ^▽^)<kiss me!
 「梨華ちゃん……。キスしてもいいの? ほんとに? でも恥ずかしいな! でも、キスしてもいいんならしちゃおうかな。キスしたいし……。じゃあ梨華ちゃん、目をつぶっていてね。もう! 目をつぶってって言ったでしょ! そのような恐い目で睨まないでほしいよ。じゃあかわりに僕が目をつぶるよ……チュッ」

 ( ^▽^)<おっぱいもみもみ
 「あっ! 梨華ちゃん! やめ、何をして……あんっ、やめて。そんな、いやらしいことはやめて。やめないで。やめて。ああ、梨華ちゃん、もっと触って、ああ気持ちいい、好きだよ、梨華ちゃん、好きだよ、あ! ああああ! 梨華ちゃあああああああああああああああん!」